2018-08-15

個人的には。テイクアウトした色んな店で買ったものを、ピクニックみたいに公園なんかで食べるのが好き。

デパ地下で好きなお惣菜サンドウィッチなどを少量。あるいは個人のお店で買う。

女友達と出かけてもそれはする。お花見ってそういう感じだし。

空気が綺麗だし、変な人が来たら移動できる。

もちろん昼間限定だけど。

オフィス街なら、デパートなどのイートインのあるフロアには、

たいがい広場があって座れるので。飲み物なんかは自販機か、コンビニリーマンOL学生も多い。

主婦のほうが、給仕して貰えるお店を選ぶ人が多そうなイメージです。日々家事に明け暮れてるで、良いと思うよ。

  • 最近観光で来た外国人がそのムーヴをめちゃくちゃしてるのは海外で流行ってんのかね? ある地方の公園でニューヨークかと思う人種比ですごく楽しかった

  • 何故か私も私の友人もテイクアウトが好き。 自宅で戦利品を広げて、わけあってご飯するの愉しい。 女子だけでみんなでご飯作って、食べるのも好き。 わざわざお店で食べるのは、...

  • 今から軽減税率対策とはなかなか強かで生活力の強い増田だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん