2018-08-14

anond:20180814141128

特定の一人と言うのなら、それがどんなに弱かろうと根拠を出すべきだと思う

最低限「低能先生」みたいに、そいつがいつも使う言い回しぐらい指摘してやんなきゃダメなんだよ

それか同じこと言ってるブクマカTwitterの垢を特定するか

記事への反応 -
  • 増田の妄想濃度が高すぎてむせる

    • だいたいそういう時って暴れてるの1人やねん

      • いつ来てもいるしいろいろな話題で見かけるから一人じゃないと思う たぶん増田に毎日書き込んでる人で正当な精神を持ってるのは僕くらいじゃないかな

        • 特定の一人と言うのなら、それがどんなに弱かろうと根拠を出すべきだと思う 最低限「低能先生」みたいに、そいつがいつも使う言い回しぐらい指摘してやんなきゃダメなんだよ それか...

          • 特定の誰かというなら いつもの女性専用車両増田の精神状態がより酷くなって暴れてる感じがするが まあ、お盆時期だから特定はできないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん