2018-08-12

anond:20180812224254

離婚歴ありの方々って、「既婚」になんないんですか?堂々と「独身」って言うのかな?

ややこしい。

結婚して別れて独身の方と

結婚歴がなくて独身の方って、分ける言葉が欲しいなぁ。

記事への反応 -
  • 埼玉の田舎で同窓会に参加してきたアラフォーおっさんです。 田舎の高校の同窓会なので20数年ぶりな再開なんだけど、変わらないやつ半分、誰だか わからないやつ半分で、さすがに年...

    • 増田さん自身は口説かれてないんだ?

      • 私自身は既婚でして。 男女12人位の集まりで、既婚者が4人しかいなかったのです。 ほか離婚歴ありが4人、独身4人という。 ちなみに、同級生で一人なくなったやつがいました。 そんな...

        • 離婚歴ありの方々って、「既婚」になんないんですか?堂々と「独身」って言うのかな? ややこしい。 結婚して別れて独身の方と 結婚歴がなくて独身の方って、分ける言葉が欲しいな...

        • 予想通りでした。既婚の方でしたか。 だいたい、同窓会に行く人って、そういうなにか出会い期待なさっているんでしょうか。 そういう、ややこしい頼まれごとって、溜息出ますね。

    • 誰か死んでた?

    • 木嶋佳苗 を思い出すんだ。 床上手なら、あの手の女ですら需要があるということを理解せよ。

      • あの人はかなりの美声だからブサイクなアイドル声優みたいな枠だと思ってる 野生のボストロールやジャバザハットとはやっぱ格が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん