2018-08-12

anond:20180812160942

暑くて読むのたるいので、3行くらいにまとめてほしいなー。

友達結婚したけど、彼女元カレが2人ほどいたし揉めてた

私に考えを求められたけど嘘は言えないのでちょっとこじれた

当たり障りのないこと言えばよかったかな。

こんなかんじ?

記事への反応 -
  • お盆で世間は連休だが、私は引きこもってずっとソシャゲをやってる。何もやる気が出ない。 ちょうど数ヶ月前、10年来の女友達から「彼氏と結婚することになりそう」という話を聞...

    • 暑くて読むのたるいので、3行くらいにまとめてほしいなー。 友達が結婚したけど、彼女の元カレが2人ほどいたし揉めてた 私に考えを求められたけど嘘は言えないのでちょっとこじれた...

      • 俺は3行にまとめて欲しくないね。 短い投稿もいいけど、長い投稿も読みがいがある。 詳細を省くと、細かい設定がなくなるので、味わいがなくなる話もある。 シェークスピアの小説も...

      • 暑くて読むのたるい エアコンないの?貧乏なの? →「いいえ、エコロジーです」 (了解)

      • パ ン ティー

    • ⠀ 💩ミ 💩  彡💩 💩三💩ミ \\\ 彡💩 三💩  💩三 ⁽⁽₍₍💩⁾⁾₎₎  三💩 💩三 💩彡 | | | ミ💩   💩彡  💩   ミ💩

      • このAA秀逸ですね!(消さないで!) コピペテスト ⠀ 💩ミ 💩  彡💩 💩三💩ミ \\\ 彡💩 三💩  💩三 ⁽⁽₍₍💩⁾⁾₎₎  三💩 💩三 💩彡 | | | ミ💩   💩...

    • でその女友達とかいうのは何歳なの?

    • 大切だと思っていた人に本心でもないことを言うくらいなら、いっそ嫌われてでも自分の意見を述べる人間でありたいような気もする。 これには同意します。 最初はお人好しな性格で...

    • その女友達の思考パターン、最も私の嫌いなタイプだわ。相談の形をとっておきながら、自分の内心で決めていることを肯定して欲しいってやつね。「女の相談事は解決でなく共感を求...

      • 増田の意見だけを聞いて欠席裁判で相手を断罪するのはとても理性的とは思えませんがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん