2018-08-12

嫁友

時々遊びに来て泊まっていくのだけど、いつも夜はノーブラ、ロンT一枚。

スレンダーなので屈むと乳首半分見えるし、気付いてるのかいないのか頻繁にパンツ見えてる。

こういうの普通

  • 友達の旦那=性的な対象じゃない≒異性じゃない≒ほぼ同性 はよくある。別に増田のことを誘惑してるとかは1ミリもないから安心したまえ。

    • ガキでもないのに気持ち悪いなあ ちゃんとした格好で過ごせよ人の家なんだからさあ

    • じゃあ男側がちんこ出してふらついても問題ないってことだな

    • 誘惑してるとかないのはわかっている(パンツが大抵セクシーさのかけらもないやつだ) ただ逆だったらTシャツパン1では歩き回らんだろう と思って

      • 嫁に言って注意して貰えばいいだけでは 増田で普通かどうか聞いてどうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん