2018-08-10

記事への反応 -
  • 「不明」を「不明」として扱って、現実世界を正確にモデリングできたことになるのか、という疑問が生じた

    • 増田の使うgoogleマップから見える日本地図の99.9%位はnullデータから構成されていますが何か?

    • 現実がそうなってんだから仕方ないじゃん。 プロポーズしてTRUE/FALSEを迫っても、相手が迷ってたら返事を待ってあげるべきでしょw →NULL

    • 原理的に、電気の性質もどうして距離の二乗に反比例するかの理屈については、良く分かっていないんでは。

      • 述語を抜かしてわざとワードサラダっぽくするのやめろ

        • なんで、キレてんだよ? 物理法則でも「理由は不明だが、再現性があることが実験的に確かめられている」ことってあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん