2018-08-09

anond:20180809104521

実際、婚活サイトとか居るもんな。

はいえ、高収入男が女に対してやってきたように

上手く関係をつくっていくなら、自分を捨てて「女を経てる」ことをしないといけないわけだが。

記事への反応 -
  • ほらほらやっぱり 「統計的事実を言ってるだけだ!」 じゃなくて 「女が下方婚しないのはけしからん!女から歩み寄って金無し男と結婚するべき」 って話じゃーん ちゃんちゃん

    • どこをどう読めばそうなるのだ?

      • 必要なのは女性側アクション。 の意味はなんだよ! それ意外ねーだろばーか

        • これまで男側が下方婚をしてきたんだから、 収入があがってきた女側がアクションを起こすのは当然だろうが

          • お前らがどうこう言わなくても、 家事育児やってくれる男性と結婚したいと思ってる高収入女性は多いよ。 ただそういう男性が少ないからマッチングしない。

            • 実際、婚活サイトとか居るもんな。 とはいえ、高収入男が女に対してやってきたように 上手く関係をつくっていくなら、自分を捨てて「女を経てる」ことをしないといけないわけだが。

              • 女が「自分を捨てて男を立てる」をやってきたとは初耳だわ。 日本人女性の誘拐離婚は国際的にも有名だし、男下げメディアはどこにでもあるし。

            • 自分で育てろよ。 1人暮らししてる男性で家事をしたことない奴なんていないんだから、 えり好みしなければ土台はできてるだろ

          • だからそのアクションってなんなんだよ 女から歩み寄って金無し男と結婚するべき ってことだろーが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん