2018-08-07

記事への反応 -
  • 疑惑は深まるばかりなので一旦全男性医師の免許を停止して取り上げて医療を崩壊させたらええねん 社会が一丸となって新しい医療業界の秩序を真剣に構築すると思う

    • 全原発を停止しても別に電気が足りなくなったりはしなかったみたいに 案外大丈夫かもしれないしな 本気出した女医は男性千人分の働きをする文字通りの一騎当千かもしれないし

      • 単に再試験じゃあかんのか。

      • 無難に医者になろうとしてた男たちがベンチャー企業起こすようになって、米や中を凌ぐようになったりなあ

        • 出る杭は打たれる中世ジャップランドでは、無難に医師になる道が勝ってしまうんだろうな。

        • 今ほどの医師数がいなくても回せるシステムを作るベンチャー企業とか立ち上げればええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん