2018-08-07

anond:20180806193154

大学研究室の人がそんな感じだわ

研究室でも、ゼミ時間でもこっそりパズドラやってる。

パズドラじゃなくて研究をしたほうが面白いと思うんだけど、どうなんでしょう。

記事への反応 -
  • 最近(ここ2年くらい)ずっとスマホが手放せない。 パソコンかスマホかどっちかを触ってないと気が済まない。 別にSNSじゃ無い。何かしらのキーワードで検索して調べ物ばかりしてる...

    • 大学の研究室の人がそんな感じだわ 研究室でも、ゼミの時間でもこっそりパズドラやってる。 パズドラじゃなくて研究をしたほうが面白いと思うんだけど、どうなんでしょう。

    • スマホ置いて大学行きな 授業にもよるけどあんまり困らないから

      • 夏休み入っちまって授業はもう無い だから何かしらの勉強をするために(という目的を設定して)図書館行かないとって感じ

      • 最近はかなり頻繁に大学からのメールを確認してないと怒られたりするので そのあたりがおろそかにならないようにしないといろいろ危険。

    • 陰キャFラン大生ってだいたいこんな感じなんだろうな

    • 調べものだけど、お題を決めて、アウトプットを毎日残していくといいよ。(でもこれ結構めんどいんだよな) はてなブログとかいいんじゃないかな。 業界研究とかだと就職のときに...

    • 読書がいいよ。ディケンズ嫁

    • 「読書家」や「百科事典を読む人」と形が変わっただけで同じようなものです

    • 大学公認サークルに入ってから部室が居場所になったなぁ。なんもなくても部室には通ってた。 大学の中に自分の居場所があると通いやすくなるよね。

    • 社会人だけど、就業時間中にゲームやってたら怒られちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん