2018-08-06

anond:20180806133322

犬→主従関係結んじゃう?

鼠?→ハムスターなら可愛いよね。でもなぜ語尾が変わらないのか

猫→逆に噛まれたことあるんだよなぁ。猫に。

記事への反応 -
  • 前世犬だったの私?

    • 🐶可愛い彼女発見💝仲良くするワン! 🐰あーずるいんだ、増田で彼女発見とかぁ。 😺いぬさんも隅におけないニャ、喧嘩すると彼女に食べられちゃうかもニャ。

      • 犬→主従関係結んじゃう? 鼠?→ハムスターなら可愛いよね。でもなぜ語尾が変わらないのか 猫→逆に噛まれたことあるんだよなぁ。猫に。

        • 🐶どきどき💝嬉しいワン!よろしくワン!どっちが主(どきどき)❓ 🐰判りにくいけどうさぎでーっす。 😹噛んでないニャ。それは悪い猫さんで、増田はいいネコにゃよ?

    • 🧛‍♀️Vampireですね。

      • 噛んでも良いですか? 歯がうずく。

        • 😺ねこでもOK?あこがれのにゃんぱいあ!

          • 猫って柔らかそう…… 仕方が無いのでイカを噛むなう

            • 😹わーん、イカ以下ニャーーー。 🐶イカのほうがたしかに噛み応えがありそうワン 🐰ねこはねこの良さがあるじゃん!しっぽとか肉球とか!

    • 🍖🐊わにってことはないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん