2018-08-06

anond:20180806002741

本当?びっくり。

年代の同性の友達がいて、普通の家庭環境もあって、それでおじさんとラブホテル行ったんだ笑

本当に障害がないの?笑

記事への反応 -
  • 同年代の同性の友達がいない女性がよくこういう目に遭う。可哀想。 生育環境が悪かったり発達障害があったりすると、同年代の女性グループに適応できなくて、 相手してくれる人がず...

    • 同年代同性のお友達はちゃんといますし、家庭環境も普通ですよ…。障害もありません…。

      • 本当?びっくり。 同年代の同性の友達がいて、普通の家庭環境もあって、それでおじさんとラブホテル行ったんだ笑 本当に障害がないの?笑

        • 相手の方には娘さんもいましたし、不安な要素はその時はありませんでした。本当に信じ込んでいました。相手を信じやすいのも障害に入ります?

          • 「服を買いに行く日にラブホテルに行こう」と言われました。 理由を聞いたところ、「私の年齢で彼氏がいないのはおかしい(そうでもないと私は思います。ジェネレーションギャップ...

            • 松戸の事件の犯人のPTAおじさんも娘いるんじゃなかったっけ ゴミには関わらずシャットアウトして親と警察と友だちに相談して趣味のオフにも行かずしばらく雲隠れしなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん