2018-08-05

anond:20180805233008

ちょっとおもしろそうだな…。

パンはあれだから

島風くんの格好して嫁が仕事から帰ってくるの待ってみるわ…。

なんていうかな。これでもスルーされたら離婚しよ…。

記事への反応 -
  • 嫁が俺のことにまったく興味がない。 仕事のこともプライベートのこともまったく何も聞いてこない 話をしても上の空で空返事、むしろお前が悪いと言われてだるい。 かといって今す...

    • ひもパンでも穿いてアプローチしてみては!

      • ちょっとおもしろそうだな…。 紐パンはあれだから 島風くんの格好して嫁が仕事から帰ってくるの待ってみるわ…。 なんていうかな。これでもスルーされたら離婚しよ…。

    • 嫁これ幸いと出ていくぞ 増田の分が悪いからやめとけ

      • 出ていってくれるなら諦めも尽くしむしろ歓迎なんだが・・・。絶対探しにいかない。

    • 愛人にされる人間が可哀想 メリットがない デメリットだけがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん