2018-08-04

男の全員がセルフフェラできたら性犯罪が激減すると思うんだけど

異論ある?

  • できるけど 「フェラされてる感」と「フェラしてる感」だと 後者のほうが強いからダメだと思う。

    • なるほど じゃあ電動オナホにAI技術を投入して最適化を図るしかないな 脈拍や血圧、表情を検知してもっとも感じる部分に刺激を加えるAIオナホの開発が待たれる

      • 性犯罪のほとんどは射精が目的じゃないから…。 征服欲とか女への憎悪が原因でしょ

  • オナニーのできない世界では、 「自分でオナニー出来たら性犯罪なくなるのに」 とか言ってんじゃないかな?

  • その点、TENGAは革命だ。ローションもセットで買っとけ

  • 風俗店が減るよね多分。 自分の手で前立腺刺激できたらなぁ。うまく当たらないんだよ。

  • セルフェーという略語として世界に広まるけどいいですか

    • ウロボロスのほうが中二心を刺激されて良いと思います。

  • 性犯罪ってほとんど痴漢とか強姦だから フェラ関係なくね?

  • 猫はよくセルフフェラをしてるけど、猫界は性的な意味で平和なのだろうか。 うちで飼ってた雄猫は、どっかの野良猫にレイプされてたけれども。

  • 少子化がますます進むのでは。男の引きこもりは、捗ると思う。

  • 男も自慰して女も自慰するならセックスした方が早いし無駄がないっていう主張と同じだな

  • フェラの愉しさを覚えた男どもが男根を求めて争いを始めると思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん