2018-08-04

anond:20180804121029

単純に図書館側に破損行為が見つかれば弁償では?

それで怒られた時に「俺がやったんじゃないし…」とか言い出すようならその理屈自体が嘘でしかない

記事への反応 -
  • 線を引きながら本を読む派の友達がいた。その人は図書館で借りた本にも線をひくらしい。やめなよって言っても通じない。 「他の人も読むものだから線引いたらダメだよ。自分が借り...

    • 単純に図書館側に破損行為が見つかれば弁償では? それで怒られた時に「俺がやったんじゃないし…」とか言い出すようならその理屈自体が嘘でしかない

    • 書き込みするとかあり得ないわ。と口の端で笑って無視

    • 途中で税金の負担の話にずらしてるね。 ちょっと論破されかけて危うく機転を利かせたのでは。 逆にあなたは税の話の直前の論点をもっと突っ込んでみて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん