2018-08-03

anond:20180803221214

ブスだけどキツいよ

学生の時だけかと思ったけど社会に出てもブスの扱いはひどい

なんか一芸あるとかめちゃくちゃ愛されキャラだと仲良くしてくれるけどね

記事への反応 -
  • 男のブサイクより 女のブスの方が生きづらそう 女って、うわべは愛想いいけど、あいつら露骨だもんな 異性はもちろん、同性からもあたりキツイとか辛そう 男は容姿なんか気にしない...

    • ブスだけどキツいよ 学生の時だけかと思ったけど社会に出てもブスの扱いはひどい なんか一芸あるとかめちゃくちゃ愛されキャラだと仲良くしてくれるけどね

    • 横並び圧力強くて、「私たちの仲間じゃない」と認定した相手には厳しいからな ブスが排除されるのは男社会だけではなく女社会も男女共同参画社会も変わらないということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん