2018-08-02

anond:20180802093551

男性看護師の人数の極端な少なさも、男性差別として批判されるべきだと思う。

21世紀の今の時代に、前近代的職場ではないか

記事への反応 -
  • 女子大、それも国公立がある時点で女性に文句言う資格はない。 共学化か撤廃してからモノを言え。 助産婦等への男性締め出しや保育士男性への差別をしてるくせに、 「すぐやめるか...

    • 男性看護師の人数の極端な少なさも、男性差別として批判されるべきだと思う。 21世紀の今の時代に、前近代的な職場ではないか。

      • ミニスカ履いてくれるんなら仕事してもいいよ

      • だって男の方が頭悪くて入試に合格出来ないんだもの… アファーマティブアクションに期待するしか

        • 男は女と比べて頭が悪いって、一体何を根拠に言っているの? 劣化フェミニストのプロパガンダに踊らされているだけじゃないの?

      • 男が看護師になりたいわけじゃないからじゃねーの?

    • 男性保育士なんて、もう定期的に吹き上がる男性差別案件化してるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん