2018-07-29

anond:20180729225931

俺の親が手術になっても介護など手助けが必要になっても君は見舞いもしなくていいし他人として全くのノータッチでいいからお互いの親と交流せず行きたいと言ってみては

記事への反応 -
  • 呼ばれたところですることないから帰りたい 俺がいることで手術の成功率が上がるわけでもなし と思っているが思っているだけで 嫁に言わない程度の社会性は持ち合わせてる これ以...

    • 俺の親が手術になっても介護など手助けが必要になっても君は見舞いもしなくていいし他人として全くのノータッチでいいからお互いの親と交流せず行きたいと言ってみては

    • こんな男さえ結婚しているのか

    • あなたに期待されているのは、 入院費の負担だったりして・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん