2018-07-29

anond:20180728231637

俺としては普通にハラハラながら見てたんだけど、プロ映画鑑賞者はあれをつまんないと思うのかな

記事への反応 -
  • けど」で始まるレビューを平気で書いちゃうやつ 全員ビンタな 最初の37分が劇中劇だってほんとに気づかなかったの??? 「カメラを止めるな!」というタイトル、冒頭30秒での劇中劇...

    • 俺としては普通にハラハラしながら見てたんだけど、プロの映画鑑賞者はあれをつまんないと思うのかな

    • まあでも偉そうにしてるお前が面白い映画撮ったわけじゃないけどな

    • 石ころのような駄作 観る価値は無い

    • 感動のエンディングからの即エンドロールのメイキングは本当にセンス無いと思ったわ 見事な多重構造で映画の中に入り込んでたのに「あれ全部うっそでーす」なんてやるか普通

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん