2018-07-28

anond:20180728023439

なんの大会でもいいから空調バッチリなとこでボランティアさせてるならおっけー

オリンピックはなんか炎天下で倒れるまでこき使われそうで気の毒なんじゃ

記事への反応 -
  • e-sportsの大会のためにボランティア募集!だったら喜んで応募するんだろうなあ…… はぁ…… 無知のベールって奴だよ。 BOY

    • なんの大会でもいいから空調バッチリなとこでボランティアさせてるならおっけー オリンピックはなんか炎天下で倒れるまでこき使われそうで気の毒なんじゃ

    • 誰からも反応返してくれないからオタク、LGBT、ママ、ネトウヨ、ブサヨ、インテリ、被災者、ヤクザ、マイルドヤンキー、派遣、ニート、生活保護者と順番にかみついていくんだよな レ...

    • 無知のベールも何も エアコン利いてる場所とエアコン効いてない場所 WiFi飛んでる場所とWiFi皆無な場所 どっちがオタクにとって生きやすいか明らか

    • しないぞ すると思ってる辺りがお前の無知のヴェールなんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん