2018-07-27

anond:20180727122515

しろなんで無知なら引っ込まないといかんの?

LGBTってよく健常者に「理解が足りない」とか「勉強不足」とか言うけど、

なんで健常者がコスト払ってLGBTについて勉強してくれると思うの?

それは非モテが「女が俺の考え方を受け入れるべき」というのと同じく、傲慢だろ

  • 非モテが偉そうに女に対して間違った持論をひけらかしていたら 「黙るかもっと女について勉強してから喋ろ」と言われるだろ。

  • お前も「俺がホモだ」と言っていいんだよ なんで差別するの 健常者の半数ぐらいが覚悟を持って「俺もゲイだ」と連呼してればLGBTの屑共はでかい面できなくなる

    • キモくて金のないホモなのですがホモだから就職できません助けてください

    • お前も「俺がホモだ」と言っていいんだよ 嫌だよ。

      • ホモが何か権利を主張したら こっちが「俺もゲイだ」といえばどっちもどっちの話にできる 集団で今この場にいる全員がゲイだといえばウザいゲイを黙らせることができる 女の集団だ...

        • それって「ゲイは健常者に文句言ってもいい」「ゲイの立場は健常者より上」を追認してしまうことになる。 満足か?そんな世界で おれは嫌だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん