2018-07-27

anond:20180727120138

リベラル」とか、そう名乗ってるだけの健常者差別主義者だからなぁ

人口の大多数を占める健常者を差別して、なんで支持されると思うのか

記事への反応 -
  • 「誰を雇うかは社長や人事が決めること」で済んだ時代も遠くなったね。

    • 「誰を雇うかは社長や人事が決めること」で済んだ時代も遠くなったね。 それで済まないほうがむしろ差別的だわ。 強制的に女やLGBTを入れなきゃならんとか、くるっとる

      • うん、おまえが戦うべきは現代社会のすべてだな。たぶん周囲からは「頭おかしい」扱いされると思うけど頑張ってくれ。応援してるよ。

        • うん、おまえが戦うべきは現代社会のすべてだな。 勝手に「現代社会のすべて」を代弁するなよww 現にトランプは勝った。「現代社会のすべて」はLGBTやらフェミの側にはないよ

          • そもそもLGBTについて戯れ言ほざいてるリベラルなんて敬虔なキリスト教会にもイスラム社会にも居場所ないからな 随分と狭い"現代社会"を生きてるんだろうかと

            • 「リベラル」とか、そう名乗ってるだけの健常者差別主義者だからなぁ 人口の大多数を占める健常者を差別して、なんで支持されると思うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん