2018-07-27

anond:20180727111002

さすがに漏れなくはねーよってのと、「はてな民増田民差別してる」ってところだけは仮定な。実際にははてな民増田民はマブダチじゃん。

記事への反応 -
  • たとえばさ、はてな民が増田民をめちゃくちゃ差別してるとするじゃん。 永遠の実験サービスだのはてなの肥溜めだのといつも罵られる。 はてながサービス改善のためのご意見募集をし...

    • 熱心なはてな民って漏れなく増田民な気もするが。

      • さすがに漏れなくはねーよってのと、「はてな民が増田民を差別してる」ってところだけは仮定な。実際にははてな民と増田民はマブダチじゃん。

        • 完全に漏れなくはないけどかなりオーバーラップしてそうだろ?つまりだいたいマブダチよ。

    • それは脚本や演出が稚拙って話であって演技が下手でもない役者を変えろってなるのはおかしくない?

    • 低能先生ははてブでも活発に活動してた(そちらがメインと認識してる人も多かろう)のでその例えはずれてる

      • トランスジェンダーの人がシスジェンダーの世界で活動してないとでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん