2018-07-27

たとえばさ、はてな民増田民をめちゃくちゃ差別してるとするじゃん。

永遠実験サービスだのはてな肥溜めだのといつも罵られる。

はてなサービス改善のためのご意見募集をしても増田民には声すらかからない。

そんなとき低能先生ドキュメンタリー映画を作ります!」って話が流れてきてさ。

増田たちが「これはさすがに俺たちにもインタビューあるだろ」と思ってたら、

p_shirokumaあたりが訳知り顔で「低能先生には困らされましたね…」とか語ってるわけですよ。

「さすがにおかしいだろ!」ってなるじゃん。そういうことよ。

  • それは脚本や演出が稚拙って話であって演技が下手でもない役者を変えろってなるのはおかしくない?

  • 低能先生ははてブでも活発に活動してた(そちらがメインと認識してる人も多かろう)のでその例えはずれてる

    • トランスジェンダーの人がシスジェンダーの世界で活動してないとでも。

  • 熱心なはてな民って漏れなく増田民な気もするが。

    • さすがに漏れなくはねーよってのと、「はてな民が増田民を差別してる」ってところだけは仮定な。実際にははてな民と増田民はマブダチじゃん。

      • 完全に漏れなくはないけどかなりオーバーラップしてそうだろ?つまりだいたいマブダチよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん