2018-07-27

anond:20180727094333

俺は本音を言えば「生活保護エアコン?笑わせるな。図書館でも行って涼んでろ」ってだけ。

どうしようもない、しかたないって言うのであれば

安くてちゃんとした奴。じゃないと何度も5万請求されんだろ。

俺が払う義理はねぇよ馬鹿

記事への反応 -
  • 何でも良いが、安くてちゃんとしたやつにして欲しいわ。 あと、生活保護だけじゃなく一般市民で同様の人が居ればエアコン費支給してあげて欲しい。

    • してあげて欲しいじゃなくてお前が投げ銭しろよ 他力に頼った上でいい人のフリとかアホも休み休み言えや

      • 俺は本音を言えば「生活保護でエアコン?笑わせるな。図書館でも行って涼んでろ」ってだけ。 どうしようもない、しかたないって言うのであれば 安くてちゃんとした奴。じゃないと何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん