2018-07-27

捕手のこと「投手女房役」って表現するけど

実際のところどうなの?

高野連婚姻届さないとバッテリー組めないの?

  • 組めるに決まってるだろ地底NO

  • 事実婚だょ

  • 夫婦生活の実態がないと認められないよ。 だから寮がある高校は強い。

  • 夜は尻ミットで受け止めてるわけやな

  • 片方が白いものを放ってもう片方がそれを受け止めるわけか 俺も野球始めようかな

  • じっさい買って感動して抱き着いて高校生がキスしてる写真あったじゃん そのくらい結束が強いんだから女房と言っていいはずだ

  • 白いボールが精子、キャッチャーミットが子宮を表しているので、 子宮を持っている捕手が女役で、 精子を投げつける投手が男役なんだ。 タダのたとえなので、誰でもなれるよ。

  • しばしばポロリするのはそういう意味だったのか

  • ポリコレ的に許されなくなったからフェードアウトして使われなくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん