2018-07-27

うえーん

単位落としちゃったよ〜〜

デブ ブス バカ

三拍子揃えちゃってさ〜〜

おまけに貧乏だし〜〜


一兆円くらい口座に振り込まれいかな〜〜

今すぐ学校やめて、猫と引きこもるのにな〜〜

  • ざまあ

  • デブ ブス バカ プアwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 貧乏なのに単位落とすって、貧乏ぶってるだけでお金持ちの子女じゃない? そんな事言ったらJD好きな増田さんたちがよばれてもいないのにアップをはじめちゃうかな

      • 貧乏なのに単位落とすんだから大学卒業する価値もねーゴミなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今時大学も出れねーザコなんざフリーターにして這い上がらせんなww...

  • 😸デブなの? 🐶ブスなの? 🐰アホなの?

  • たくさん、ミミズ飼ってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん