2018-07-26

記事への反応 -
  • 私たち素人は日常生活において、 ・これは私の物だから私の権利 ・これは私が考えたのだから私の権利 と安易にこのような考え方や想像をしがちのような気がする。 現実には上記の...

    • 所有権などそもそも自然科学ではなくて人間が作った概念に過ぎない

      • 自然科学www自然科学も人間が作ったものだろwww

        • 重力は人間の意志と無関係だし 拳銃から発射された後の弾丸の動きも自然科学 所有権は自然科学ではない

          • なるほど所有権は自然科学ではないが 重力も弾道も自然科学ではないのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん