2018-07-25

anond:20180725135946

Policy Rationaleの意味を解さな文盲かな。

ここでいう原理原則は当然おまえの原理原則ではなくてFBのものだし。

記事への反応 -
  • ツイッターもフェイスブックも検閲なんかしてないと思うけどなぁ 何が別のものと勘違いしてないかい?

    • 検閲以前にそもそも認めてないのだよ。 https://www.facebook.com/communitystandards/hate_speech Hate Speech. Policy Rationale. We do not allow hate speech on Facebook because it creates an environment of intimidation and exclusion an...

      • 「このサイトはヘイトスピーチを検閲しますよ」とかいてあるじゃないか

        • ヘイトスピーチを認めないというのは原理原則であって、そこから自ずと行動が導かれるわけだから当然でしょ。

          • ヘイトスピーチを認めないというのは原理原則 そんな「原理原則」はねーよ

            • Policy Rationaleの意味を解さない文盲かな。 ここでいう原理原則は当然おまえの原理原則ではなくてFBのものだし。

          • うん、だから検閲してるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん