2018-07-24

やたら愛想がいいのに目は笑ってない

ただの愚痴

会社やたら愛想がよくてにこにこしてるのに、目が笑ってない先輩がいる。

見た目爽やかイケメンなんだけど、喋りだすと張り付いたような笑顔。たまに目をガン見してくる。目をみて話すのは普通だけど、こんな威圧感あるのはじめて。

とにかく不自然

ただの愛想振り撒いてる人とはなんか違う。

悪い人ではなさそうなんだけどこわいっていうか気味悪い。

  • 仏頂面とか何考えてるのか分からないとか言われて努力してるのかもね。

    • 試されてる!?って思ってしまいました…その人なりの努力なのかもしれないのに失礼でした。張り付いた笑顔と真顔以外の表情があると怖くないのになぁ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん