2018-07-24

anond:20180724142146

分かってないな

数値の変動を事細かに書いてそこに書き手感想を混ぜるから面白くなるんだよ

記事への反応 -
  • 連日の暑さから今日あたり最高気温記録更新が出るかなと思って朝からアメダス実況眺めてたんだけど自己満足の解説する。 ・八王子 青梅が話題になっているが午前中の時点では八王...

    • ■最高気温実況してたけど今日の流れまとめた https://anond.hatelabo.jp/20180723210534 上の記事を読んで。 自分も5chの天文・気象版住民で、気温スレに入り浸っていたが 最近の気温の高さにい...

      • 分かってないな 数値の変動を事細かに書いてそこに書き手の感想を混ぜるから面白くなるんだよ

      • いや、いいと思う。2014年みたいな豪雪が来たらはりきってレポートしてほしい。 スキーヤーとしては夏の暑さより今年の冬の積雪量のほうが気になるんよね。   ちなみに冬は雪も毎年...

      • 旭川民としては江丹別を入れてほしいのだが、言及されることないのかな。 あそこは旭川民でも「あそこって旭川?」的な存在ではあるが。

    • おもろかった。 何畑の増田なのかな?

    • 面白いねえ!謎の熱源なんだろう。海老名はいつも朝だけ暑いの。地形だろうか。

    • 素晴らしい!これぞ増田。 なんでもない日常を面白くすることのできる魔法使いだ! 私も今年の夏は、濡れタオルの最も気持ちのいい使い方を極めて報告したい!

    • 不謹慎だ!人が死んねんでんでん

    • 気温が打率に見える不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん