2018-07-22

シュガー・ラッシュを見た

レトロゲームで序盤引っ張りつつ十二分に明るく楽しくちょっとほろっとさせるいい映画だった

ヒロイン女の子言動ステキな感じに鬱陶しいがまあこの設定なら致し方ない

あまぞんにおすすめされてるので次はインサイド・ヘッドリメンバー・ミーを観ようと思う

  • インサイド・ヘッドはまずい 人前で観れない 軽い気持ちで映画館に行った人がでろんでろんになった作品 スタッフロールが長くてよかった

  • その二作、シュガーラッシュとは出来が雲泥の差なのでまじでハンカチ用意しとけよ。

    • シュガーラッシュはきちんと娯楽作品のラインに乗ってて、あー面白かったってなるんだけどねえ インサイドヘッドもリメンバーミーも作った人頭おかしいってレベルで嗚咽するからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん