2018-07-22

anond:20180722173414

なんでわざわざググらなあかんねん

わざわざググらにゃポジに辿り着けん時点で終わっとるだろそのコンテンツ

記事への反応 -
  • お前が見た中ではそうなんだろ、お前が見た中ではな たまに納得できないことがあるだけで基本みんなイキイキしとるよ

    • twitterでも愚痴ばかりバズって流れてくるが

      • そんなコンテンツが13年も続くかボケ

        • 13年続こうが何だろうが、ここ数か月は確かにネガな言説しかバズってないのよね。元増田が引用してるエントリもそうだけど。

          • バズってないってアホか お前がまとめサイト齧りついてるアホなだけだろ 数ヶ月ってライブ含め各種イベントあったのにネガ以外出ないなんて珍現象あるわけないじゃん アイマス最高...

            • なんでわざわざググらなあかんねん わざわざググらにゃポジに辿り着けん時点で終わっとるだろそのコンテンツ

              • わざわざ検索せず流れてくる意見ってなんだよ気持ち悪い お前のPCはアイマス特化高性能AIでもついてんのか

                • もはや支離滅裂だなクソコンテンツ信者 日々流れてくるクソ情報の中で見つけられるお前のその大好きなアイマス様の情報が特に糞に塗れている事がそんなにご不満か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん