2018-07-21

anond:20180721192755

デブとかは嫌なのに???

シカンや深キョンみたいに生まれてくるならそりゃ女がいいよ

記事への反応 -
  • 女に生まれて良かったことなんて1つでもあるの?

    • 逆に俺は女として生まれたかったなー

      • デブとかは嫌なのに???? ハシカンや深キョンみたいに生まれてくるならそりゃ女がいいよ

        • 現在が男でデブだから女でデブでも大丈夫だよ、女として生まれたかった

    • 底辺に落ちぶれたときでも気持ち的に楽なところがいい。 人に弱みを見せてもそれほどプライドが傷つかないところがいい。

    • 男に生まれた経験がないので、何とも言えないです。 女ならではの感性みたいなものがあるなら、それは案外いいんじゃないかって思っています。

    • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん