2018-07-21

その昔、ファーストクラスというドラマがあったよね。アニメにする必要性がないからでは。沢尻エリカを主役にしながら、菜々緒悪女役としてはまってしまったよね。

記事への反応 -
  • みんな仲良しで気持ち悪い。 もっとトイレでバケツの水かけるとか、クラス全員でハブにするみたいな描写がほしい。

    • その昔、ファーストクラスというドラマがあったよね。アニメにする必要性がないからでは。沢尻エリカを主役にしながら、菜々緒が悪女役としてはまってしまったよね。

    • 疲れを癒やすために見てるのになぜ疲れるような展開にすると思うんだ

    • LIFEって昔流行ったな 少女漫画では結構あるが、アニメにされずらい

    • 売れないから アニメ 作る すごい 金 かかる 売れない 困る 売れない 作らない

    • 探せばあるだろー とらドラはどうよ。

      • とらドラも不自然に作られた女の子だらけの作品だったと思うよ 他の美少女ラノベとかよりはマシってだけで

    • 自分も悪の花が思い浮かんだ。 たぶん少しずれると思うけど、気持ち悪さとか生々しさが表現されてたと思う。 面白くなかったけど。

    • 「ガラスの仮面」は?靴に画鋲、まんじゅうにガラス片。これぞ女子のリアル!

    • トイレで水ぶっかけるのが女子だけの世界だと思っているとかどこの小学生だよ。 中学に1年も通えばそんなの男女両方であるって自然と分かるようになるぜ

    • アニメの絵書いてるのも原作も全部さびしいおじさんだよ。 女子高生になりきってキャッキャウフフしてるのも、したいのも、全部おじさんだよ。 おじさんのおじさんによるおじさんの...

      • あまんちゅやとらドラの原作者は女だけどな ひだまりスケッチもだな

        • いつまで世間が荒川弘を男だと錯覚していたかをよく考えろ (育児こみの生活エッセイ漫画を描きだすまでだと思う)

    • ちびまる子ちゃん 藤木君と長澤君のやり取りなんてガチだと思うけど

    • https://anond.hatelabo.jp/20180713093734 これ読んで思ったんだけどこういう逆張り(逆張りじゃなかったら実際やべー考えだけど)って多いよね 俺にもこういう考え方あるなって思った 例えばの...

    • 男って「女は女に対して陰湿であってほしい」って願望あるよねえ。 実際に女に陰湿な事してくるのは男の方が遥かに多いんだけど。

    • 「リアル=残酷・陰湿」とは限らないんやで、飯喰って笑ってるだけなのもリアルの一部 戦場じゃ四六時中、鮮血や肉片が飛び散ってるかといえば、戦闘に関係なく輸送ばっかりやって...

    • 女の子はリアルでも仲良しだろ、お前の言ってること訳わからんわ病院行けよ

    • プロレスラーがリアルな決闘し始めたらオイオイオイって思うでしょ 陰湿な美少女アニメとか誰が見るんだよ 中学生日記でさえ恐くてゲロ吐いたぞおれは

    • アニメは現実を直視する為のものではありません

    • 女の子のリアルか。可愛い女の子とブスの分断をテーマに描く作品が現れたら認めてやろう。

    • アニメとリアルは違う アニメはアニメ リアルはリアル

    • フィクションに登場するあからさまに性格が悪くて頭が悪い女、それはそれで男の考えるファンタジー女だと思う

      • 違うよ、単に物語を構成する上においての悪役が、たまたまそんな女キャラだっただけじゃないの?

    • 『三月のライオン』のひなたちゃんが幼馴染をかばっていじめられる話は、結構リアルだと思う。

    • 5chの実況板やニコニコ動画では“女性のリアル”を楽しんでいる人が多いのではてなから離れてみては? はねバドの渚がスランプに陥って部員に八つ当たりするシーンでは「まままま...

    • 女のリアルは女の数だけある。 リアルであるだけでは売れない。

    • School Days

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん