2018-07-20

anond:20180720210041

それは、伊藤みどりを知らないからよ。

あのひと、今はもう海外しか公演しないから、日本で見られるなんて滅多にないことなんやで。

記事への反応 -
  • 平和というか金つぎ込む要素がないほどつまらないからじゃねえのかな…

    • もうプレイしている人がほとんどいないとか。

      • その割には先日の艦これイベント、チケット全然取れなかったぞ

        • え?だって伊藤みどりが出てくると知ったら、スケートファンが殺到するやんか。

          • 伊藤みどりなんか人気ないわ… おばさんやん

            • それは、伊藤みどりを知らないからよ。 あのひと、今はもう海外でしか公演しないから、日本で見られるなんて滅多にないことなんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん