2018-07-20

anond:20180719103918

幻のキャラクター「ずまんが」が最高ってことで

連載当時決着がついてる

記事への反応 -
  • 俺は神楽! 日焼け水泳部きょにゅうでツリメでめっちゃかわいくて最高

    • 幻のキャラクター「ずまんが」が最高ってことで 連載当時決着がついてる

    • やる夫フューラーに出てきたちよ父将軍

    • 普通に考えて大阪しかなくない?

    • お父さん

    • よみ好き なぜか雪野五月の声が聞こえる

    • 20歳の時は大阪だったんだけどね。 34歳の今読み返したらにゃもが凄いかわいいということに気付いた。 顔以外も。

    • 読み返したらちよちゃんがともちゃんの事わりと嫌ってて草

    • 東浩紀が大王

    • ゆかり先生の声を思い出そうとするとエバーのミサトさんの声が浮かぶ

    • アニメのあずまんが大王最終回で いつもなら次回予告してた部分で唐突に 「僕も読んでます、あずまんが大王!」と香田晋が出てきて 原作漫画だったかDVDだったかの全巻セットを抽選...

      • これだけの長文の中で役に立つ情報が「香田晋はとっくに芸能界引退してる」の一点のみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん