2018-07-20

記事への反応 -
  • 片手で鼻をかむのは下品と言われた。 そうなのか…と思い色々見てたら ・缶ビールを片手であけれるのはオッサンww ・鼻を片手でかむのもオッサンww とあった。 下品=オッサンと...

    • 左手にフォーク、右手にナイフ ご飯を食べるときもその姿勢を崩さない人は凄い

    • たしかに両手で手コキしてくれる女の子は「お…この子は上品だな…」と思う。

    • 自分以外のおっさんが鼻をかむのを意識してみてなかったけど、おっさんて片手でかむものなの?

    • 両手作業→安全性高い=上品 片手作業→安全性低い=下品 と言う説を考えた。 つまり、「躾をする」とは「安全性を高く保て」ということ。

      • 旧型の原発はお下品なのでテンパるとすぐお漏らししちゃうの

    • 両手は物を大切に扱ってるイメージがある。だから上品に見える。

    • 卵片手で割るのって、少し練習すりゃできるぞ

      • 練習すりゃできても片手と両手で失敗する確率が一桁オーダー違うだろうよ

        • 最初の割れ目を入れる段階で失敗しなければ 成功率は100%だ

    • たしかに元彼はエッチのときに左手がおろそかになってたから「育ちわるいのかな?」って思ったことある。 今の彼は両手で愛してくれるので大事にされてる感あるな(実際気持ちい...

    • 最後のワンハンドシャフルも両手で上品にやってるな。 https://www.youtube.com/watch?v=9lUG8qIAwW0

    • 両手でお箸を持つのって「ちぎり箸」っていうんだ。知らなかった。

    • たしかに、片手でウンコするより両手使ってウンコした方が上品に見えたりするからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん