2018-07-20

記事への反応 -
  • 話始める前からボロボロ泣き出しつつ何とか全部思ってること話したら「相談しに来てくれてよかった」って言われてまた泣いた。 来週は精神科の先生に話を聞いてもらえるので頑張っ...

    • おう。良く泣いてスッキリして、美味いもん食って寝ろ!

      • ありがとう。優しい言葉かけてもらえるとは思ってなかったから電車でちょっと泣いてる。

        • (あっ精神科で薬漬けになって人生終わりのやつやなこれ)

        • 何があったか知らんが、やりたいことやれよ。 人を傷つける行為以外な。

          • ここにいるような性格の悪いクズは人を傷つけることしかできないんだからそれ死ねってことじゃん

    • 俺は相談なんてできるレベルではなく、ひたすら落ちていった。相談できるだけお前は幸せ。二度と自分が不幸だみたいな感じ出すな。

      • 人の日記見て「俺のほうが不幸だ」とか言ってんじゃねーよww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん