2018-07-20

記事への反応 -
  • 契約を結ぶか結ばないかは当事者の自由。

    • 障害者に居場所を提供するのは健常者の義務 早く俺を雇えよ

      • 横だけど 障害者に居場所を提供するのは健常者の義務 初めて聞いたわ。 ありがとうの気持ちも無いやつに誰も何もせんよ。

        • 障害の要望を聞いて合理的な配慮をする義務がある 弱者の救済に感謝を求めるのは差別だぞ 障害者はヘコヘコしてないと救済に値しないってか 人権無視の差別主義者は二度とはてな...

          • 弱者の救済に感謝を求めるのは差別だぞ 俺は弱者だろうが強者だろうが 感謝の気持ちも無いやつに対して「なにかしてやろう」とは思わない。

            • つまり、差別主義者ってことな。早く社会から退場しろ。

      • 健常者は障がい者のママかよ。やってらんね。 ママにでも頼めカス。

        • 酷い差別主義者だなぁ。 障害者の人が困ってるのに、その助けを求めることをママへの甘え扱いするとかどんだけマッチョ主義のネトウヨなんだよお前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん