2018-07-20

anond:20180720105425

でも現実的にそれしかないけど

働くのも嫌だから女が働け、でも家事育児もしたくないから女がやれ、ってならそうなるのが当然の帰結

記事への反応 -
  • クソ男だなwwwwwwww

    • でも現実的にそれしかないけど 働くのも嫌だから女が働け、でも家事育児もしたくないから女がやれ、ってならそうなるのが当然の帰結

      • セックスはしたい、女に尊敬されて持ち上げられたい、仕事はしたくない、家事育児もしたくない、それが男の本音だったら女も子ども産む意欲なくなるわな。

      • 働くのが嫌って言ってる男は多いけど、結局働いてるじゃん 女が働いてるのは「社会進出」とやらの結果だろ。

        • 本当にそう?ソースは?

        • 女が働くのって、半ば保険みたいな部分あると思う。男に養われてたら、男の気まぐれで捨てられるし虐待されても逃げられない。 すべての男が、年金もらうまで健康で、仕事ができて...

    • クソ男とクソ男に騙された女のケツを他の男が拭くような社会が理想なんだろ 俺は嫌だが

      • 糞男も糞男に騙される糞女も牛裂きに処そう。 世の中から悪人と外見差別が減って平和になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん