2018-07-20

anond:20180720001903

個人的にはむしろ悠仁殿下黒人女性と恋に落ちて黒人プリンセス誕生するのを見たい、という気持ちがある。

イギリス王室もメーガン妃を受け入れたしへーきへーき。

記事への反応 -
  • ついでに年間300億の無駄遣いと印鑑制度もなくなる いいことづくめ

    • 個人的にはむしろ、悠仁殿下が黒人女性と恋に落ちて黒人プリンセスが誕生するのを見たい、という気持ちがある。 イギリス王室もメーガン妃を受け入れたしへーきへーき。

    • ただのうつ病

    • ほら、うつ病だよこの増田 左翼でも何でもない、根暗なこと言いたいだけ 朝には削除してるだろうから残しておきますね 天皇制がなくなれば元号がなくなる ついでに年間300億の無...

      • いきなり他の増田と一緒にしないでおくれやす(後者の人) うつ病かどうかは病院で見てもらってないから不明だが 基本的に私は増田を消さんよ

      • なに、このひと こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん