2018-07-19

anond:20180719190322

蒲焼きがパックから飛び出して、海を泳ぐわけじゃない。』~ってのは、だいぶ前に「子供水族館で切り身が泳いでないことに衝撃」みたいなのがバズってホッテントリになったもの意識しているだけの駄文

筆者の主張は後半から

記事への反応 -
  • 意味がわからんので誰か解説してくれ

    • 『蒲焼きがパックから飛び出して、海を泳ぐわけじゃない。』~ってのは、だいぶ前に「子供が水族館で切り身が泳いでないことに衝撃」みたいなのがバズってホッテントリになったも...

    • 「焼いちゃったものは仕方ない」

      • 鰻を誰も食べなくなれば、売れない鰻をとるものもいなくなり、絶滅を免れるだろうと考えるかもしれない。 だが、話はそう簡単ではないのだ。 みたいな解説を期待してる。

    • お前はうんこ食っとけってこと

    • 食べてもいい。焼いてるからもう増えない。

    • この人、アイコンで得してるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん