2018-07-18

anond:20180718101909

それはぞんざいな態度が嫌われてるだけで平等については叩かれてないかフェミ関係ない

記事への反応 -
  • 俺って男女分け隔てなく平等にぞんざいに扱うドフェミなんだけど なんでか叩かれがちなんだよね・・・不思議だ この国はフェミにやさしくない

    • それはぞんざいな態度が嫌われてるだけで平等については叩かれてないからフェミ関係ない

    • 男女分け隔てなく平等にぞんざいに扱うドフェミなんだけど あなたが正しい「フェミニスト」なのはわかるが、 この国の「フェミニスト」は「男をぞんざいに、女サマを下にも置かな...

    • 自分を優遇しないと「キモい」とかフェミの平等思想以外でも殴ってくるんだからもう無敵だよな

    • 他人をぞんざいに扱う人が嫌われるのは当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん