2018-07-17

anond:20180717110802

過労死とか自殺なら当人や周りの問題なのに

他人を刺そうってのが狂ってる

同情すらしてもらえん。

記事への反応 -
  • そりゃ男が何人過労死しようが何の問題にもならないのに 電通の女が1人過労死しただけで大騒ぎになるんだから男の人権なんて無いに等しいだろ

    • 男は自殺を恥だと思うし、証拠も残さないし 周りに広めたりしねーだろ。 泣いたらまけってのもあるしな。 女は証拠を残し、周りに伝えた上で死ぬ。 ただでは死なない。

      • KKOもただでは死なないから問題になる

        • 過労死とか自殺なら当人や周りの問題なのに 他人を刺そうってのが狂ってる

          • 人間扱いされないKKOは社会の問題だから、 傍観してるだけの奴は加害者だぞ 指されても文句はいえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん