2018-07-16

anond:20180716094436

他にあんがないか安倍を支持しろというbotさんちっすちっす。

もはや安倍って消去法でまっさきに消えるやつじゃね?

しろ安倍以外なら誰でもいい状態

記事への反応 -
  • ってよく言われるんだけど、じゃあアベが死んだ後に誰を支持すりゃいいんだよ。 それを教えてくれないと俺はいつまでも脳みそスカスカの自民党支持者のままなんだ。 助けてくれよ。...

    • 他にあんがないから安倍を支持しろというbotさんちっすちっす。 もはや安倍って消去法でまっさきに消えるやつじゃね? むしろ安倍以外なら誰でもいい状態。

    • 習近平

    • アベ氏ね、アベガー と連呼する人々は、多分それを叫びたいだけの人だと思う。 そういう人たちの声に惑わされてはダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん