2018-07-16

キズナアイの起動音

キズナアイの起動音がいつも「でーーーーん! 起動!」なんだけど

なんのOSか分かる人いる?

Mac系のような気がするけど、必ずついてる「起動!」の声までが起動音であるなら違ってくる。

 

ちなみに長音は4つ前後が多く、0個や2個の時も稀にある。1個のケースは確認されていない(※)。

「でーーーーん」の後につく「! 」は、稀に「、」や「。」であることもある。

 

※以下をソースとした。

https://twitter.com/search?q=from%3Aaichan_nel%20%E8%B5%B7%E5%8B%95&src=typd

  • Win95かな でーーーーん!ぽらりー!こーんこーんこーん・・・ガリガリガリガーガリガリ ただ電源落とした時の音が\テテーン/じゃないのはちょっとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん