2018-07-15

anond:20180715175251

そんなにゲームスポーツと一緒にされたくないなら試合の事ゲームって言うのやめろよっていつも思う。

え?元増田のこの文字列ってもしかして俺にしか見えてない?

記事への反応 -
  • そんなにゲームをスポーツと一緒にされたくないなら試合の事ゲームって言うのやめろよっていつも思う。

    • Video Gameが後から出て来ておいてGameの起源を主張するのは流石に草生える

      • 起源の主張なんてしてない。 一緒にされたくない割に同じ名称使うんだなって思っただけ。

        • 後から出来たVideo Gameが、Video Gameが生まれる前からgameって単語使ってるスポーツに対して「gameと言えばVideo Gameなんだから、スポーツはgameって単語使うな」ってのが起源の主張以外の何...

          • 「gameと言えばVideo Gameなんだから、スポーツはgameって単語使うな」 こんな文章どこから出てきた?自分の妄想に批判してドヤってるならトラバやめてくれる?

            • そんなにゲームをスポーツと一緒にされたくないなら試合の事ゲームって言うのやめろよっていつも思う。 え?元増田のこの文字列ってもしかして俺にしか見えてない?

          • いいからゴミはゴミらしく黙ってろよ糞ゴミ

      • バカはしゃべんなよwww まあバカほどバカを喋りたがるから無理かwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん