2018-07-15

anond:20180715094756

俺が思ってたニヒリズムと違う

俺が間違ってたのか?

記事への反応 -
  • ニヒリズムってホントに素晴らしいな。 今日の僕は安倍叩き、明日の僕は安倍礼賛、明後日の僕は政治自体をバカにする 一貫性なんてクソ食らえ、ダブスタ上等、気分で生きろ あー ...

    • 俺が思ってたニヒリズムと違う 俺が間違ってたのか?

      • ニヒリズムあるいは虚無主義(きょむしゅぎ、英: Nihilism、独: Nihilismus)とは、この世界、特に過去および現在における人間の存在には意義、目的、理解できるような真理、本質的な価値...

      • 間違ってたかも、ごめんね

    • 安倍がいい政策を実行したなら称賛し、悪い政策なら批判するのが当たり前だろ 安倍ならなんでも礼賛とか安倍ならなんでも反対とか、態度が一貫してる方がどうかしてる デジタル人間...

    • ニヒリズムを知るには『進撃の巨人』をおすすめする。主人公エレンが、ニヒリズムの祖ニーチェの世界観をまっすぐに進んでいるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん