2018-07-13

anond:20180712092250

知人に「モノクロの古い写真映像を見ると、涙が出てくる」っていうのがあったな。

猛烈なノスタルジーに襲われるらしい。

記事への反応 -
  • 子猫の動画ものすごく可愛いじゃないですか。撮影主の手に甘えることとか意味不明な動きとか。ああいうの観てると、手の甲がズキズキうずくんですよ。 よつばと!あるじゃないで...

    • 知人に「モノクロの古い写真や映像を見ると、涙が出てくる」っていうのがあったな。 猛烈なノスタルジーに襲われるらしい。

    • 秘められた闇の力が封印されてるぞそれ

    • カフェインの多い飲み物を飲むと鼻水が出る

    • ミスしたりヤバいことになるとめちゃくちゃまぶたが重くなってくる

    • アレルギー系はおおむねバグ あと膝蓋腱反射もなんかバグっぽい

    • 肩より低い程度の背もたれの椅子におもいっきりもたれかけて首をできるだけ上にむけるようにのけぞって数秒してもどろうとすると貧血のようなめまいにおそわれてゾクッとなります

      • それ椎骨動脈解離を誘発するよくある危険行為やで。気をつけろ。

    • エロいことを考えるとくしゃみが出る。 (エロければ何でもいいわけでもなく特定の行為の想像をしたときに出る)

      • わかるー!同じ人がいるなんて! でも誰にも相談できないよね、 くしゃみするたびにエロい事考えてると思われても困る

    • ゲームとかで連打しようとすると、指が痙攣し始める

    • 辛口の日本酒を飲むとクシャミが出る

    • ある一定の条件下で、大きさが8倍以上に膨張する身体の器官、なーんだ??

    • 犬に耳を舐められると口の中の奥の両脇(奥歯の後ろ辺り)がムズムズする。

    • あんま思いつかないけど、もしかして自分が普通の反射だと思ってることが、実は他の人には無いバグってパターンはあるかも 指の股や爪の間を布の端っこ(シーツとか)でこすると気...

    • 体ではなく脳の一部がバグってるんだけどな

    • ハンガー反射(頭にハンガーをはめると首が回る)

    • ハイチュウを想像すると歯が痒くなる

    • ブコメで書くとドン引きされそうなのでこっちで書くけど 犬とか猫の目を見ると、その目がぐりんとむき出しになってるところに鉛筆をぶっ刺す映像が浮かんでくる もちろん実際にやっ...

    • 度を超えて緊張するとむしろ眠くなってくる。

    • 増田のはきっとオキシトシンが分泌されてどっかの神経が刺激されてるはず。

    • 目が疲れると眼底痛に襲われ、それと連動して性器(玉ではなく竿。竿の根元あたり)もズキズキ痛くなる。性欲とは無関係。

    • ブラックサンダーを奥歯でジャリっと噛むと鳥肌が立つ

    • 男友達と仲良くなるとやってることを想像して「オエーッ」となる。 自分の子供やペットをあやしていると殺すことを想像して「オエーッ」となる。

    • トイレで無理にいきむと金玉の奥が攣る

    • レッドブル飲むと眠くなる

    • 実際には絶対できない突拍子も無い想像してしまう。 ・静かな会議中に、もしここで机の上に飛び乗って騒いだらどうなるかな。 ・人と話してる最中にいきなりビンタしたらどうなるか...

    • 何かを眺めるとか、頭をかがめて何かの下を通るとかで 首を一定の角度でひねった姿勢のままでいると、 脳内のどこかの血流が滞るのか何なのか知らないけど ①上下左右がわからなく...

    • うつ伏せになって足を動かすと右足の股関節が鳴ることがある。脱臼みたいな感じでけっこう痛いんだよな

    • 音楽と感情がつながってるのはほんと不思議。 https://anond.hatelabo.jp/20180712092250

    • 日本人はウインクができないっていうのは海外でも有名なバグらしいが、ウンコをきばるとおしっこが出るっていうのも日本人特有のバグらしいな。

      • やっぱうんこするとき一緒におしっこも出るよねぇ? 女はしっこ拭くときこすらずすわせろっていう記事見たとき うんこしたときは難しいな!と思ったもん

    • おしっこが終わったと思ってパンツを履いたら 手を洗ってる時にちょっと出る

      • それはバグじゃなくて仕様。 買い替え時期を示すアラートみたいなもの。

      • 加齢によってアタマは出してほっとしてるけど、体はちょっとついてこないって症状だそうなので 若い増田にはピンとこない話だと思う

    • すてきな女性を見ると心臓のあたりがキュンとなる

    • おちんちんがかたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん