2018-07-13

anond:20180713115524

ギリギリ通るだろ。アスペでなければ普通に理解はできるはず。まあちょっとだけエスパー力が必要ではあるが。

記事への反応 -
  • 増えたよなー。 自分が適当に指差すだけで戦線を拡大させることができて 相手にだけコストを押し付けられるので馬鹿ほど好む戦法。

    • 特に何の話題とも言ってないのにクリリンするやつが湧いてきて笑う。

      • https://anond.hatelabo.jp/20180713113925 この記事を読んで「クリリンする」って意味分かるか?って話だから。

        • ギリギリ通るだろ。アスペでなければ普通に理解はできるはず。まあちょっとだけエスパー力が必要ではあるが。

    • 言い返せなくて悔しかったの?

    • 女性差別を批判する口だけフェミニスト達が男性差別行為をしていたら、その整合性の無さを批判するのは当たり前だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん